トップページ

山下智久とあびる優の熱愛画像。過去の熱愛画像も。

山下智久とあびる優の熱愛画像。
山下智久とあびる優の過去の熱愛画像も。

≪山下智久とあびる優の熱愛発覚≫

交際が噂されていたNEWS山下智久(22)とあびる優(20)がツーショット現場をついにキャッチされた。

5月下旬、大雨の夜の午後9時過ぎ。赤坂の繁華街で2人の姿が目撃された。大通りに面したコインパーキングに1台の高級外車が止まり、そこから降りてきたのは山下智久あびる優

今まで散々目撃情報などがあり、お揃いのアクセサリーなどで噂になっていた二人だが、写真を撮られたのは実は初めて。やっぱり付き合ってたんですね。

それではまず、山下智久あびる優ラブラブツーショット画像をどうぞ。

山下智久とあびる優ツーショット流出画像

あびる優

あびる優と言えば、窃盗事件をおこしたり、様々な男性とのツーショット画像が流出したりと、かなり話題に尽きないタレント。

1_4

現在まででもかなりの画像が流出していますね。

あびる優はどうやってイケメンばかりつかまえるんでしょうか・・・?

あびる優×ISSA流出画像①
あびる優×ISSA流出画像②
あびる優×田中聖流出画像①
あびる優×田中聖流出画像②


あびる優流出画像集



しかし、ついに撮られましたね。山下智久あびる優ツーショット。
山下智久はドラマ撮影で忙しいと思いますが、その合間を縫ってあびる優と会っているみたいです・・・。

今後の2人の動きが楽しみですね。

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413341/6676252

この記事へのトラックバック一覧です: 山下智久とあびる優の熱愛画像。過去の熱愛画像も。:

» 山下智久 [山下智久]
以前から交際が噂されていたNEWSの山下智久(22)とあびる優(20)がツーショ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 13時37分

トップページ